結果発表

2月の豆置きイベントの集計結果が出ました∩( ´∀`)∩

 

 

結果は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラムさん →   6粒

 

 

 

レムさん →   22粒

 

 

 

 

レムさんの勝利となりました!

レムさんおめでとうございます(^^)

 

大健闘を見せてくれたラムさんには、なんと気合の入った応援メッセージと応援イラストが届いております!

 

ラムさんもおめでとうございます!

 

      

 

(掲載許可をいただきました!ありがとうございました!  )

 

 

そして、イベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

僭越ながらこちらでは、皆様からいただいた応援メッセージの一部をご紹介させていただきます。


 

【ラム派 メッセージ】

・強くて優しいお姉ちゃんに1票

・罵ってください

・バルス

 

【レム派 メッセージ】

・オレの嫁

・○○○○最高 (文字規制)

・レムたんインしたお

 


などなど、個性的なメッセージが多かった印象でしたw

 

イベントは定期的に開催しておりますので、またお気軽にご参加ください∩( ´∀`)∩