ゼロから始める節分生活

 

節分の季節がやってきました。

子どもの頃に、よく家で家族で豆まきをしました。

 

ウチ(こにし心理相談所)でも豆まきしたいけど、あとの掃除がたいへんなので、『豆まき』ではなく『豆置き』をすることにしました。

 

みなさまはレムラムどちら派ですか?


今月より、ご来訪いただいた方に、一粒、お豆さんをお渡しさせていただいております。


ご参加自由で置いていってください。


ちなみに私はレムさんに奉納いたしました。


果たしてこにし心理相談所ではラムさんレムさんどちらが人気なのでしょうか。


豆置きイベントは、本日より、2月の終わりまで開催しておりますので、ぜひ推しに一票、ご参加ください∩( ´∀`)∩


(趣旨がおかしい)